ホーム > 広島シティネットワーク_運用解析_トップ

広島シティネットワーク  運用解析

当サイトでは、広島シティネットワークを走る各列車について、ダイヤ改正ごとに運用解析を実施しております。運用解析にあたり、「運用解析シート」と、「運用判明シート」を用意しております。

[当サイトの運用解析対象車両]

・広島運転所の115系L編成、113系F.P編成、103系D編成、105系K編成
・下関総合車両所の115系C.O.N.R.H.T編成、117系C編成

[運用解析の流れ]

まずは、皆様のより多くのみたまま情報をよろしくお願い致します。
目撃した列車の列車番号(例:2751M)・車両形式(例:105系)・編成番号(例:L11)、車両番号(例:モハ103-477)等を以下の掲示板に書き込みをお願い致します。
『広島・山口鉄道掲示板』の“【ヲタだから】見たまま情報交換スレ【つい見ちゃう】”スレ
編成両数や各駅での折り返し・滞泊車両の情報なども大歓迎です。情報量が多ければ多いほど、より信憑性の高い情報となります。

掲示板に書き込まれた情報を、随時、「運用解析シート」としてアップしていきます。
このシートを手がかりにして運用解析を試みます。

判明した運用は、「運用判明シート」にアップしていきます。

運用判明後は、その情報を皆様で共有できるように、「車両運用情報」「列車編成情報」として、一覧に整理して公開致します。

なお、ここに掲載している情報について全てが正確である保証はありません。実際とは異なる可能性があることをご了承下さい。また、関係各所への問い合わせはご遠慮ください。

〜お願い〜
内容に間違いや補足事項・追加事項などがあれば、管理人宛てメールまで報告していただけると幸いです。
このデータの資料性を高めるため皆様のご指摘をお待ちしております。


2013年3月16日ダイヤ改正  運用解析

⇒運用解析シート  …準備中

⇒運用判明シート  …準備中